ヘナ白髪染め


こんにちは晴れ
最近アメブロの調子が悪くって更新できず…大変っす!
このお客様は月に1.2回はホームカラーやサロンカラーをされてて最近パサつきや髪の毛が細くなったとか髪がすぐ明るくなるとか頭皮が少しシミルようになってきた!と言われてたので
ヘナの話をちゃんとお伝えし初ヘナをしてみるって!
だから今日はヘナで白髪染めをするのと毛先はヘナで少し暗くしましょうと!!!
ってのを紹介します!
まずはビフォー↓

中↓

結構白髪ありますね!
これに100%天然ヘナとインディコを混ぜてトフ
そんで毛先は調合変えてさらにアワルを混ぜてトフ!
ヘナやインディコやアワルとはこんなやつ↓

まぁ~簡単に葉っぱを乾燥させて粉々にしたやつ!笑
そんで熱あてながら40分放置!↓

っで染め上がり!↓

ん~根元染まり悪いっすね!笑
それは100%天然ヘナだから!
100%天然ヘナは染めた直後はすぐに茶色とか色が出ません!
お客様には事前に伝えてたので想像よりいいわ!だって!
フゥ~!あとは時間が解決してくれる!笑
それは
100%天然ヘナは染めてから24時間~48時間くらいかけてじっくり空気酸化して色がでるんです!
ちなみにこれが8時間後↓

根元がまだインディコの緑ってかアッシュがかった色ですが染めた直後より色が入ってます!写真なんでわかりにくいですが!
お客様にお願いいて24時間後と48時間後の写真送ってもらうことにしてますので楽しみにしててねドキドキ
ちなみに染め直後に黒や茶色になるヘナは科学染料のはいったケミカルヘナっすね!
ホントのヘナは直ぐには色が出ません!
じっくり時間かけて出ます!
なぜ?
だって100%天然ですから!笑
100%天然ヘナを初めてされる方でなるべくしっかり染めたい方は2度染め(一回ヘナしてシャンプーしてもう一度ヘナをする)をされるといいかも!
あとヘナの後にパーマがかからないとか言われますがあれもケミカルヘナに入ってる酸化剤とかのせいです!
だから100%天然ヘナはパーマがかかります!
あと100%天然ヘナと書いてあってもそうでもないのとか小枝や他の葉っぱとか混ざったのとかあります!(粗いやつ)
っが
うちのヘナはちゃんと現地のインドに行きこのヘナの為だけの工場のラインを持ち人が一つ一つ丁寧に手で選別してるやつなんです!
実際僕は行ってません!笑
このヘナを仕入れさせて頂いてる美容師さんが行ってます!笑
だから信用してます!
簡単にヘナの特徴はハリやコシが無くなった無い方や傷みのある方のトリートメントとかカラーでカブレる方や自然志向の方、頭皮のデトックス効果!
逆に直ぐに染まってる方がいいとか明るくしたいとかには不向きです!
ヘナと正しく付き合えばかなりいい奴です!笑
興味のあるかたは一度話しを聞いてお試しあれ~アップ
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7706
ヘナ デトックス 白髪染め



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930