臭い


こんばんわ!
今日は男性や中高年の圧倒的な悩みのにおい(体臭)について書きます!
あと 女性の方もこれからブーツのシーズンなんでブーツを脱ぐ時ってかなり気になりますよね!?
そんな方に是非!笑
ここから簡単な僕と臭いとの戦いをノンフィクションでお伝えします!笑
僕がこの事(脱洗剤)を知ったのは 今から約半年前位に知りました!
僕は 今年で美容師をして 9年目を迎えるのですが 美容師して何年かして 足が蒸れる!
とか
臭い!
とか
思い初めてました!!
それまで一度も 臭い とか思ったり言われたりする事が なかったのに!!
やっぱり歳のせいか…いや!  違う! 当時まだ19,20歳位だったから!笑
そんで同期の美容師仲間とかに話しをすると 同期の子も 臭いが気になる!とか言ってたのです!
そんでこのやり方と出合うまではコ マメに靴下を変えたり ファブリーズからの 天日干しとかしたり 休みの度な靴を洗ってました!
しかし
臭いは変わりません!!
そんでだんだん月日も流れ歳も25,26歳位になり歳のせいか何なのかわかりませんが体のベタつきも気になりだしたんです!
それからはボ ディーソープやガシガシタオル など 色々変えたりしてたんですが 結果がでず!…
そして2,3年前からフ ットサルをするようになり 練習後のシューズの臭いといったら…臭い!
なので 毎日練習の後は 靴等 洗って 天日干ししてましたが臭いは変わらない!!
それから少しして美容の講習会の時に 出会った 美容師さんと ニオイの話しをしてて こういうやり方あるよ!!!って教えて頂いたんです!!
じゃ 試しにと その人達は僕よりも年上ですから余計に臭いが気になるはずですが
勇気を出して『すみませんが足や脇を嗅がせてくれませんか?』照
っと
聞きました!
そしたら 快く 『いいよ』って!
少しためらいもありましたが嗅ぎました!恥
そしたら 全然臭いしないんです!驚
しかも腕とかベタつきとかなくサラサラなんです!
やっぱりこれは凄い!と思いそれから約3ヵ月ちょっと続けていますが仕事終わりでも足の臭いも気にならなくなったのと体のベタつきとかなくサラサラになってるんです!!
今では僕の実家の親や兄弟や嫁さんや子供にもやってて絶好調です!笑
信じるか信じないかあなた次第です!笑
詳しいやり方は明日書きます!
必要な道具や材料などなにもいりませんので~!
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7707



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031