ヘナ2


こんばんは!
今日は昨日のヘナの続きです!
ヘナ1
クリック↑
昨日の染めた直後↓

24時間後↓

どうです?結構違いますよね!?
ただ空気にさらして空気酸化しただけですよ!
空気酸化ってすっげぇー!笑
補足ですがこの空気酸化って普通のアルカリカラーやパーマや縮毛矯正などにも関係あるんですよ!!
昨日と今日の実験で100均と当店のヘナの違いで分かった事は
まず臭い!
100均のヘナはなんだかヘナの草っぽい臭いがあまりしません!
上記の写真では画質が悪くて伝わらないと思いますが染まりは100均のは薄いです!
あと一番はあらかじめブラウンに調合してあるせいで髪質や明るさなどにより変える事が出来ない!
あくまで僕の感じた感想を書いてますので…!!
明日48時間後の染まりをチェックして実験終了となりますので
あと
なぜ100均一は薄く ハナヘナは濃いかというと ヘナは 葉っぱを粉々にして 砕いて粉末にしてるんです!!
っで ハナヘナのヘナは ヘナの葉っぱを粉々にして粉末にする際に 小さな小枝や他の葉っぱが混入しないように 品質管理をしっかりしてるんです!!!
ほとんどのヘナメーカーはインドの工場で生産しています!
しかし ほとんどが機会でするため 小枝や他の葉っぱなどが混入し色が薄くなるみたい!
しかし ハナヘナは 人の手で 手選別をしているため GOOD なんです!!
しかも ハナヘナを卸している美容師さんがわざわざ 年に数回インドに行き視察してるんです!
これ見たら よく分かります!
ハナヘナのオーナーのブログ   クリック
ここまでしてるから 僕は安心して ハナヘナを 使わせてもらってるんです!
また明日を楽しみにしてて下さいね!
これが 続き
クリック↓
ヘナ3
ヘナ4
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7706



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031