新加入とフラッグ


今日は フットサルの練習試合に行ってきました!!!!
今日の相手はペルソンさんでした!
ペルソンさんは二部で見事3位になり 来週1部の最下位との入れ替え戦があります!
ペルソンさんは よく 練習したり 試合したりと お世話になってるし 是非2部の力見せつけて1部に昇格してほしいです!!!
っで我がアレスは
来シーズンに向けて 色々な戦術を模索中です!!
なかなか 上手くいかないけど 来シーズンまでには 間に合わせたい!いや 間に合わせなきゃ!!!!!
あと そんなアレスに また力強い助っ人が加入しました!!
写真は撮ってないっす!汗
すんません!涙
新加入したのは選手の名前は キムキムです!!
名前は可愛い感じですが プレーは 超が何個つけばいいのか くらい 激しいです!
本当に敵チームじゃなくよかった!笑
日本代表の本田がラッツオに移籍した位 アレスにとっては すごい 衝撃と戦力とビックニュースです!
キムキム頼んますよ!!爆
あと ついにアレスの 応援フラッグが完成しました!
まだ2部なのに こんなん作ってっと思いますが まずは 形からのモチベーションが大切ですから
来シーズンの開幕までに もう少し大きい横長のやつも作る予定です!!笑
そんで 
今日来たアレスメンバーと パシャリ↓
フーシャン八雲台 美容室 美容院 美容師 天然ヘナ パーマ カラー 島根 松江 フットサル アレス
そうそう! 写真に写ってるフラッグを作ったんです!
かっこいいしょ!爆
あと 随時 サポーター募集中ですので!
もちろん ユニフォームも作れますので!笑
じゃ



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    趣味は大事ですよね~(^.^)
    ぼくもサッカー大好きですよ!!
    最近ウイイレしてねーな~(汗)


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031