最近思う事


結局のところ お客様に喜んで頂けるってことが 一番なんだよね!!
確かに あれやこれとか言いながら 喜んで頂けなかったら 意味ないもね!汗
そこん所のベースさえ 解ってればいいんだ!笑
じゃあ どうやって 喜んでもらうんだ??
それは 人それぞれ 考えや武器が違うから 答えは 一つではないと思う!!
例えば 技術、接客、雰囲気、トーク等
だけど 自分の進むべき道ははっきりしてる!!!
自分が信じた道を進んで出た結果なら 納得出来る!!!!
守りっぱなしの 美容師なんて 絶対に なりたくない! 
だけど 攻めっぱなしもダメだよね!
結局 何事も バランスが大事!笑
人との出会いは 出会うべくして 出会うと思う!
同じ方向性の人とよく出会うのは偶然ではなく必然なんだ!!
自分に言い聞かせました!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930