だからぁ〜


だからねぇ~ あんたらは何言ってるんだ!
トリートメントで真っすぐに なるわけないやん!笑
トリートメントでクセが真っすぐになるわけないやん!笑
本気で言ってるの・・・?
 トリートメントなんかで そんなんなるわけないじゃん!
そんなを トリートメントとかって 思って施術するから 意味分かんない ダメージ毛を生むんじゃないの??
ってか お客様は 素人ですよ!!
だから 美容師さんの言う事を 信じて やったら まさかの バサバサ毛になるって…
っえ??トリートメントっだったんじゃないの??笑
写真はないけど 今日 トリートメントで真っすぐになるからと他店の美容師さんに言われ 先日 他その トリートメントしたら 見事に カッチカチの真っすぐな髪の毛に … 髪の毛本来のやわらかさも なく 全然 丸みのあるスタイルにならない … そんで おさまらない … そんで 根元はぺったんこで毛先は広がる … 最悪だ …
出来る限りの 修正はしたが あくまで 修正!汗
時間かけながら やりたいスタイル目指して行きましょう!!汗
ってか もちろんですが お客様は 悪くないですからね!
トリートメントで真っすぐには なんないよ!笑
美容師が悪いんですから!!!
だから 僕も勉強をして 正しい情報を もっともっと 発信出来るように 頑張ります!
よく読んでね↓
特集  クリック
じゃ



コメント

  1. 一級さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    為になるか
    分かりませんが、幸せになる人生論や
    日頃の事を記事にしています
    宜しければ見に来て下さい!!


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930