今日の過ごし方


っま どうでもいいんですが 今日はまたまた休みだったんで カットとパーマしてきました!!
やっぱり髪の毛切ったり変化すると気分一新っすね!!!
そんで それから 家電量販店に行き 掃除機を 購入しました!!
最近の掃除機は 性能がヤバいっすね! まぁ~その分それなりに高いっすけど…笑
それから少し遅い お昼ご飯食べて 一旦家に帰り 時間をつぶして 子供の保育園にお迎えに行き 皆でスーパーに買い物に行き また家に帰り 時間つぶしてから フットサルの練習にGO------

ん~今日は 休みの日恒例の昼寝を全然してないから めっちゃ眠いっす!笑
だから もう寝ます!笑
おやすみなさい!!!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031