今日の一日


こんにちわーーーーーーーーーー
今日は GWって事で 子供達(上二人)と
釣りに行こうって事で境港に行って まいりました・・・・・・・
当日の朝4時に起きて 出発しようと
計画をしていましたが・・・・・
前日僕がフットサルの試合で疲れていてか
寝坊してしまい5時に起きて出発・・・・・・
こんな感じで
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
釣り開始・・・・
・・・・・・
開始10分で 真ん中の子(3歳)は早くも
飽きたみたい・・・・笑
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
・・・・・・
上の子(小学1年)は 絶対に釣る!!
って言っていたぐらいなんで
頑張って集中してます・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
・・・・・・
真ん中の子はかなりあきてきて
結構いらだってました・・・・汗
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
・・・・・・・・
そんで上の子も集中力切れて
結局遊びだして
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
案の定 帰ると・・・・・・・
結果 釣りに行くまでの移動やら
準備やら片道2時間ちょい くらいかけたのに
釣りした時間は1時間も
してない・・・・・・笑
そんで帰り道に 大根島の牡丹園によって
牡丹を撮ってみました・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
マクロで
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
寄って
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
撮ってみました・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで 昼飯食って
帰ろうと 思ったのに
まさかの公園に行きたいと・・・・汗
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで 少しならという事で 行きました・・・・・疲
子供って
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ホント
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
すげー体力・・・・汗
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
どんだけ付き合えばいいのか・・・・汗
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
調子にのって
いっきに かき氷を食べてたら
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
初めての
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
『キーーーーン』爆
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
っで、もちろん帰りの車の中は
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
爆睡でした・・・・
僕も帰って 爆睡でした・・・・・
っが
夕方 子供に起こされ
また公園に行きたいと・・・・・
・・・・・・・
で結局 近くの公園に行きました。。。
疲れの溜まる休みでした・・・笑
っま、でも
喜んでくれていたから
よしとしよう・・・・・・・・
そう思わなきゃ 疲れが取れない・・・・笑
やっぱり
休みの日は 
講習会に行く方が
ずっと体力が残りますね・・・・笑
おやすみなさい・・・・zzzzz

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930