フットサル開幕戦


こんにちわーーーー
待ちに待った
フットサル松江市リーグ2013~2014シーズンが
もう少しで開幕します。。。。
最後にちょこっと試合映像あるんで
見てやって下さい・・・・
とにかく開幕戦が楽しみでならないっす・・・・・
試合は日曜日の夜にあるんで
興味ある方は応援に来て下さい・・・・・・
サッカーみたいに前後半90分もしません。
前半15分 後半15分なんで
サクット見れると思います・・・・・
ちなみに試合はこんな感じです。
ARESは赤いユニフォームです。
僕はキーパーなんで青です・・・

ぜひ応援に来てください。。。。

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031