Yurusato(ゆるさと)ミーティング


こんにちわーーーーー
先日 江津にて
SBK(島根県美容師会)のミーティングに行ってきました!!!
今回の会場が

Yurusato クリック

僕の大好きな
古民家を改築したBARです。。。。
店内は
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
廃材のやらを使ったカウンターやら
カウンター席の椅子やら
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
お座敷の感じやら
照明の感じやら
いい感じでした!!!!!
雰囲気や空気感もすごくいいっすよ!!
そんで色々仕事の話しやら
今後の講習会活動のことやら
なんやら話していたら・・・・・・
まさかの
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
サプライズケーキを用意してくれてました・・・・・・涙
そうなんです、
僕9/30日が誕生日だったんです・・・・照
石田さん
こっそり準備してくれてたみたいで・・・・・感謝
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
あ~うれしかった。。。
そんで、Yurusatoのオーナーさんとかの色んな取り組み
とかの話し聞かせて頂きなんだかパワー貰いました。。。
職業は違えどいいんです!
そんで記念撮影!!!
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
キン肉マンが石田さん。
ラーメンマンが僕。
ロビンマスクが椿さん。
写真撮影が中谷さん。
(公平にジャンケンでカメラマンとマスク決めました・・・・笑)
そんで誕生日だったって事で
Yurusatoのオーナーさんに宿泊のプレゼントまで頂き・・・・・涙
ありがとうございます。。。。。
ちなみに部屋は
こんな感じの個室でした!
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
お洒落な作りでした!!!!
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
江津にいかれるかたや
近くの方は是非行ってみてください。。。。。。
美容の話し
今後の話し
色んな取り組みの話し
あ~いい話しがいっぱい聞けて最高でした。。。。

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930