重めのボブから軽めのボブへ変化


こんにちわーーー
このブログを書いているたわです。


質問や相談等は
LINEでも出来ますので気軽にどーぞ
ID tawaw.com
『たわわ』が出て来ます。
予約等すぐにって時は
お店に電話して下さい☆
0852-32-7706


今回は
ちょっと軽めのボブへのマイナーチェンジです。
事前に携帯でいいなって
画像を見せてもらって確認・・・・
どこポイントかと聞いたら
サイドのザクザクした感じ⭐️
了解しました。。。。
見せてもらった画像と今の長さは
そんなに変わらないけど
今より段がついて軽い仕上がりになるから
そんで、ちょい短く見えるけどいい?
などと話して細かいところは
僕が似合うと思うようにしときます・・・・・
ってことで
ビフォー

後ろから見たら
いわゆる
重めの王道ボブ
まだまだ収まってるし
このままでも良いといえばいいですね。。。
っが、しかし

耳の後ろの所が
出てきましたね・・・・・

僕が思うに髪型は
本人が気になったら気になるんです・・・・

(当たり前ですよね・・・笑)

前髪は耐えれず自分で切ったそうです。。。
でも切りすぎてないので
全然大丈夫です?
そんでもって
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎チョキチョキ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
仕上げは
バーーート乾かして
スタイリング剤をちょいっとつけたら

段も入れたんで
動きが出ましたねーーーー
サイドは

ザクザクした感じで
軽さを演出⭐️
軽くしたけど
下から段を入れてないので
ペラペラにはならないですよーーー

そんで
後頭部がほんのり
ふっくらしましたね✌️
アレンジとして
耳にかけても
全体的に軽さが出たので
いいですよ・・・・
顔周りはマッシュっぽく
したので下向いても邪魔になりにくいですからね~

ちなみに顔まわりの内側だけ
縮毛矯正してます?


全然わからないですよね・・・・・
縮毛矯正もこういう使い方も
あるんですよね?
じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706
ショート ショートボブ ボブ レイヤー マッシュ ザクザク 束感 耳掛けショート



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930