切るところ無いかなぁ〜って思ったけどやっぱり切るところあったね・・・


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706

いらっしゃいませ~

ビフォー

いつも通りの
来店周期ですね(≧▽≦)

自分的には
このままカットしなくても
いいかなって思ってるけど

・・・・

どう思う?

ってさ

まぁー
割と収まってるし
自分的に気にならなければ
いいかなぁーって思いますよ~・・・

って
伸ばしていきたい
感じですか?

いや!
伸ばしたいわけでも無いんだよね・・・

ショート楽でいいし・・・

ってな会話をしながら

夏だし
ちょっとスッキリなるように
切ろう!
ってなりました・・・

でも、切りすぎは嫌だよヽ( )`ε´( )ノ

了解しました三 (/ ^^)/

ってことで
まずは

しみ無いように

ペタペタ

染めまーす(*^.^*)

そんで

✂︎✂︎ちょきちょき✂︎✂︎

カットしたら

アフター

通常バージョン

ちょこっとワックスバージョン(#⌒∇⌒#)ゞ

仕事の時用の耳掛けバージョン(●´ω`●)ゞ

っま、何しても
いいってことですよ(〃∇〃)

根元が伸びてきて
耳掛けしても
こめかみや顔周りの
白いのが目立た無いように

しときまいしたから~(≡^∇^≡)

うんうん!
やっぱり切るところあったね~って(^-^)/

ですね。2ヶ月くらいすると
ショートとかは収まっていてもバランスとかは
崩れますからね♪

ってことで、またお待ちしてます(≧▽≦)

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706


島根 松江 安来 斐川 雲南 大東 木次 三刀屋 学園 橋南 橋北 カット ショート メンズ 男性 カラー リタッチ ダメージ ボブ 似合わせ 縮毛矯正 ストレートパーマ パーマ 失敗 ムラ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031