ペータの日


今日はフットサル東部地区で一番強いチームと練習試合をしましたアップ
最初に15分×2本の試合ですひらめき電球
僕らのチームの特徴でもある超ハイプレスもバッチリはまりいい流れで試合を進める事ができ
ここで
うちのチームに新加入したキムキムさんが激しい当たり!落ち着いたボールキープと鋭いパスでアクセントがつき
なんだかいい感じドキドキ
そこにザキヤマさんに代わり
不調のペータがピッチに
キムキムの鋭いパスからのキレキレのドリブルでチャンスを作る

コーナーキックから見事に相手の裏に入り
ゴーーーーーール!!
やっぱペータ君が点決めるとチームが盛り上がりますねぇ~
それからも
ボールを取られる気配もなくドリブルでも取られない
しかも
シュートを打てば入る!
みたいな感じで結局4得点クラッカー
ヤバイ
ヤバイ
どんだけキレキレなの?
大爆発したペータ↓

今週プーマカップの松江地区予選があるけどその時もしっかり






ニコニコ
今日はペータの為の練習試合って感じでした!
キムキムさんもすんなり馴染んでましたしアレスのベロンも粘り強い守備やら前でもいいシュート打ってましたし
竹さんもグニグニさんも点決めて
爪の怪我から復帰した岡ちゃんもいいダイレククトプレーするし
身体能力のホッシーも相変わらずの身体能力だし
スピードキングのイズさんもいいパスカットからの攻撃やいいシミレーシュンするし(笑)
オーイェイも相変わらずの安定したデフェンスするし
キャプテンのザキヤマさんもいい形を演出するし
守護神たもさんもいい飛び出しで危険を未然に防ぐし
最年少のヌーノは全然ビビラないし
この調子で松江地区予選勝ち抜くぞーーーパンチ!

アレスは随時サポーター募集中ですのでラブラブ!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930