ヘナ3


こんばんは!
今日はヘナの染まり実験最終日です!
まずは これ見てね!
クリック↓
ヘナ1
ヘナ2
まずはおさらい
染め直後↓

24時間後↓

48時間後↓

写真じゃわかりにくいですが
48時間たつと染まりが全然違います!!
前にも書きましたがヘナすると髪の毛がキシミます!
きしみ=だめ
ツルツル=いい
とは限りませんから!!笑
子供の髪の毛をシャンプーしたり濡らすとキシミますよね!?
でもドライするとキシミなんてなくサラサラヘアーになりますよね!
なんとなく分かりました???
大事なのは 濡れれてる髪の毛の状態より 乾いた髪の毛の状態の方が大事なんですよ!!
  
だって 一日の大半は 乾いた髪の毛で生活してますよね????
では次回ヘナの効果などを詳しく書きますね!!
これが続きです!↓
クリック↓
ヘナ4
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7707



コメント

  1. まもー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい実験ですね♪
    さすがです(^o^)v


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031