本日のお客様


こんばんは!
今日は2ヵ月に一回カットに来てくれる近所の小学生のおばあちゃんが初めてご来店下さいました!
話を聞くと
いつもマゴがおばあちゃんもhooshanで切りなよ!!ってススメてきてね!お気に入りみたい!だから初めてだけど来たわ!ってさ
ん~やっぱりご紹介は嬉しいし緊張もする!!笑
っでおばあちゃんから
私みたいなおばあちゃんでも来ても大丈夫?って言われました!!
いやいや!そんなの気にしないで下さい!
おばあちゃん方達に可愛がって頂いて成り立ってるので!笑
1歳の子~上は94歳の方まで来て頂いてますので!!!嬉
メニューはカット!
まずはビフォー↓

全体的にスッキリさせるのと頭がゼッペキでペタッとなりやすくフンワリ流れるようにしたい!
っでパーマもしたいけどどうだろう?
ん~カットだけしてみてもっとボリューム欲しいとか流れ欲しいならパーマしましょう!
って事でカット!
チョキチョキチョキ!バランス見ながらチョキチョキチョキ!
完成!
アフター↓

下の方を少し短く切り上がフンワリ見えるように切りました!
どうですか?
っまパーマした方がよりボリュームや流れ出るのでこれより欲しければまた来て下さい!!
よかったらおばあちゃん方達をご紹介して下さい!!!笑
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7706
ご紹介 松江 美容室



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930