熊野大社


こんにちは。
今日は親や妹夫婦と兄弟と熊野大社の初詣に行ってまいりました。。
先日は神魂神社に行ったのですが皆で熊野大社の行こう!となり行きました。

しかしお参り中に親にあんたさっきから全然お願いごとしてないんじゃない!?って言われました。
ここでもしっかりお願いごとしようと思ったのですが自分は一回神魂神社でお願いごとしたのでお願いごとのしすぎはちょっとどうかな?って自分の勝手な考えがありここではお願いごとしませんでした。笑

って親に言ったらあんたは本当に変わってる子だ!!って笑われました。。
っまいいにいいの!!それが良いのか悪いのかとか分からないけど自分がそっちの方がいいと思ったからいいのいいのと!!
でも来年の初詣の時は考え方とか変わって沢山お願い事をしてるかも!笑
それはそれでいいのいいの!笑
っさ!今日はお昼から朝方まで本家や分家に行って大宴会が!笑
しっかり飲んでしっかり楽しんできます!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031