プレゼント


いつも定期的に来て下さるおばあちゃんにこれ貰った↓

パソコンの画面や鏡拭いたり何でも拭くと綺麗になるらしい!!
普通の毛糸じゃなくって何ちゃら毛糸ってやつらしい!!
プレゼント下さったおばあちゃん最近は暇あると編み物をしてるらしくいっぱい作ったからドーゾだって!!!
いっぱい作ったからって言ったって数ある知り合いの中から僕を選んでプレゼントしてくれたんだ!!って思うとホントに嬉しい!!!
ただでさえカット、カラー、パーマでお金払って来て下さるのにプレゼントまで頂いて……もっともっと心に残る仕事と人になります!!


これからは毎朝の鏡拭きとパソコン拭きに使わせて頂きますね!!
ホントにありがとうございました!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031