後輩の三徳


こんばんは!
今日は僕の高校の時から 勝手に可愛がてる 三の徳 と書いて 三徳(サントク)のブログを紹介します!!
写り悪いけど彼が三徳!↓
$フーシャン八雲台 美容室 美容院 美容師 天然ヘナ パーマ カラー 島根 松江 フットサル アレス-1327502909735.jpg
三の徳 って めっちゃ 縁起がいい 苗字っすよね!笑
彼は 高校卒業して 料理人を目指し すぐ旅館の板前さんに!!!
就職したての頃は レンコンを揚げてる時に レンコンの水分がありすぎて 爆発し 火傷したり!笑
それが 今ではもう7年目の立派な料理人に!!って 全然料理の事はわからないので ここは適当です!笑
三徳とは 僕の後輩の中で一番かわいいやつで 一番よく会います!!
三徳も仕事の話しすると 仕事に対してすごく真面目なやつで 僕のやる気を刺激してくれる THE 職人って感じです!!
自分のお店を持つ!ってもあり 本当に頑張って欲しい!!
そんで三徳は中学、高校の頃から音楽をやってて たまに松江や米子でライブをやってるんですよ!
良かったら 見に行ってやって下さい!!!
僕は音楽は素人ですが 寄付だと思って行ってやって下さい!!!笑
っま そんな三徳もアメブロやってて そのタイトルが 『ブログなんて ただの 自己満足なんですよ~日記』
タイトルのごとく 本当に 自己満足ブログですが かわいがってください!笑
そのブログに バンドのホームページもリンクしてあるんで 見てやって下さい!
今は リニューアル中らしいので ショボい らいしですが!汗
っま お願いします!
リンク先↓
ブログなんて ただの 自己満足なんですよ~日記
っあ 東京バナナ ありがとな!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930