お出かけ


先日 家族で ちょっと お出かけしました!!
お出かけと言っても 出雲の 夢タウン!笑
なんて ローカルなんだろう!爆笑
しかし 毎度の事ながら 子供は 大喜び
っで なんか バンジー? トランポリン? わけのわからない イベントやってて 子供が どうしても やってみたいと!!

絶対に泣くから やめたら?って 聞いたら 絶対に やる!って!
っま やるってなら いいやって 事で!!!
まずは ひもを つけて!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
ちょこっと 押さえてもらい 少し飛び
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
最後は   


ドーン
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
これが めっちゃ 高く トンでね!汗
軽く 2階くらいまで 飛んだんですわ!笑
多分10メートル以上は 飛んでるかな!笑
もちろん その後は 大泣き!!笑
ほら いわんこっちゃない!笑
そんで 最後は 子供と パシャリ!笑
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
似てますかね!?笑
また 明日から 美容ネタ いきます!笑
読者登録してねアメンバー募集中
じゃ



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そっくりだね(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >カットクラブドゥのマモー影井さん
    そう言われると うれしいっす!笑

  3. ARES より:

    SECRET: 0
    PASS:
    似すぎ!!誰が子供かわからない!!
    ザキ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ARESさん
    いやいや!誰が子供かわからんって 二人とも僕の子供っすよ!汗


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930