やったー


やったー!
念願の カット講習が決まった!!!
4月から 毎月一回 の 9回コース!!!!
今はお店で カットする人が自分しかいない為 誰かの技術を 見る 機会が無かったり 色んな美容師さんと 知り合えたり 見て 勉強したり なにより 誰かに 教えて頂ける って すごく色々 学べるので すごい楽しみ!!!!!
ずっと カット講習 行きたかったけど よさそうなのがなく 何回か メーカーさんが開いてくれる カット講習行ったんですが 結局 先生役 みたいな 人が モデルさんを切って 展示(皆で写真撮ったり)して 終わり!笑   みたいな 感じで どうも つまらなくって!
…と 思って 色々 調べてたら すごく ビビって来たのが あったので 即応募 しました!笑
本当に楽しみで 昨日とか なかなか 夜 寝つけなかったし!笑
これで また ステップアップってか 上手くなれると 思うと…!!笑
しっかり 学んで しっかり 自分の物にして しっかり お客様に 還元出来るように 気合い 入れていきます!!!!!!!!!!!!
モミイさん よろしくお願いします!笑
じゃ
  



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よかったですね~!
    誰かの技術、見たいです。
    私も3月、4月の講習が楽しみで楽しみで♪
    あと、今日はもうがまんできないから書きます。
    フットサルさんみたいなバッサリ記事を書いてる方の広告が、「カラー前より髪が良くなるカラー」的なのばっかり!なぜなのー(笑)
    いつも広告 場違いだよなぁと思って見てます。

  2. ムラムラー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    講習もいいけど、結婚式もよろしくね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ムラムラーさん
    明日から 達矢の家で 余興の練習開始するから 楽しみにしとけ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >あかり美容室 ゆっこさん
    講習って いいですよね!
    美容は 日々 進化してるから 日々 勉強ですもんね!


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930