ありがとうございます


今日 小学生の 男の子のカットをさせて 頂きました!!!
前回も切らせて頂いて 今回が 2回目!
前回は 丸刈りの伸びた感じだった 髪の毛を 伝家の宝刀の ソフトモヒカンで切りました!!!
そしたら 小さいながらも いつもの 仕上がりと 違うのが 分かったみたいでした!!!!
それまでは 家でバリカンで切ったり 他店に行ったりと!
そんで 今回も無事 カットが終了し お会計の時 そのお母さんに 少し伸びて重たくなった所を 家で少しだけ すいて もう少ししたら切りにくる予定だったけど 本人(小学一年生)が もう家では切りたくない!! 切るなら フーシャンがいい!って 言って 来店したそうです!!!!
めっちゃ うれしいやん!そんな事言われたら めちゃ うれしいやん!!
本当に嬉しかったです!!!
こんな風に言われるから 美容師という仕事は辞められないし 次は もっと もっと 良い物を提供出来るように!とか 提案して行こう!!とか 練習に励む事が出来たり 活力が湧いてくるんです!!!!
あらためて ファンの大切さを感じたのと ちゃんとした仕事は 年齢性別問わず 相手に伝わるんだな!って 感じました!!!!!
また 明日から 頑張って ファン作り頑張ります!!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930