DO-Sシャンプーとハナヘナ


今日は 改めて DO-Sシャンプー(素髪シャンプー)とハナヘナの凄さを実感した日でした!!
まずはビフォー↓

広がってますね!
少し前に 他店で パーマして 広がるらしく どうにかして ほしいと…!汗
サイド↓

ビビリ(結構な傷み)ですね!汗汗
希望は 伸ばしたいので あまり切りたくないそうです!!汗
ん~ どうしようか!?
 まず 髪の毛触ってみたら やけに 重いってか すごく被膜が貼られている 感じが!汗
っで ホームケア聞くと シャンプーとトリートメントは パンテー◯と乾かす前には なんかのオイルを使っているそうです!汗
頑張って髪の毛をやらせて 頂きます!!って事で 頑張ります!!
っで技術スタート!
まずは 余計な被膜取る為に シャンプーしてみたが やっぱり 全然 泡が立たないので DO-SシャンプーとDO-Sトリートメントをマゼマゼして 髪の毛に塗布して 温める機械でしばらく温めて もう一度シャンプー!!!!
ようやく 泡立った!笑
っで 少し毛先を 整える程度 カットして 髪の毛の量を調節してから 
そんでもって 少し髪の毛の色を 落ち着かせたいって言っておられたので ハナヘナ の ヘナ&インディコ&アワルを混ぜ混ぜして時間経って シャンプーして流したら↓

ん~ぷりっとなってるなってる!笑
っで DO-Sトリートメント揉み揉みしてドライしたら↓

おおーやっぱり すごい!
だって
こんな感じが↓

こうですよ!↓

しかも 使ったのは シャンプーとトリートメントとハナヘナだけですよ!!
そんだけで パーマが 復活したみたいに なってるじゃん!
ただ 被膜という名の 重い重い 髪の毛の邪魔者を 取り ハナヘナで 髪の毛を 引き締めて あげるだけなんですが やっぱり 凄い!!
これで 前よりは だんぜん 家でのお手入れも やりやすくなったと思います!!!
また 近いうちに ハナヘナを やりに来て下さるみたいです!!!ありがとうございます!
そんで もちろん DO-Sシャンプー&トリートメントお買い上げ 頂きました!
これからは 髪の毛を 大切に大事に伸ばしていきましょうね!!
詳しくはこちらを クリック↓
DO-Sシャンプーテレビに出た
おさらい(被膜とヘナ編
読者登録してね
じゃ
ヘアーズ フーシャン八雲台店
0852-32-7706
D0-S ハナヘナ 素髪 トリートメント 市販 カラー パーマ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930