ゴリラの鼻くそ


いきなりですが ゴリラの鼻くそって知ってます!?
全国の動物園などで売れに売れている 鼻くそみたいな 色や形してる おかしなんですよ!!
最近では ねずみ男の鼻くそ とか 色んな名前の鼻くそで売れている お菓子なんですよ!!
そのお菓子を作ってる 人が 我がフットサルのチームメイトの 岡君なんです!
地方のお菓子メーカーが大手にはないアイディアで 全国進出してるなんて ホントにすごいですよね!!!!
当店も小さな小さな美容室ですが 他店との差別化をして生き残らないと…
もし どっか出かけて ゴリラの鼻くそ発見したら 是非 買って下さいね!!!
最近では 夢タウンの駄菓子屋さんなど 色んな所にで 売れてるので!笑
岡君頑張って松江を島根を盛り上げて下さい!業種は違えど 僕も負けずに 頑張ります!笑
あと 岡君も アメブロしてるんで!!

ゴリラの鼻くそ      クリック



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930