ヘアーショー


今度ヘアーショーをする事になりました!!
でも今回はやる方ではなく やられる側です!!!!
松江のあるサロンさんが何周年だったか忘れてしまったのだが その記念?かなんかにヘアーショーのイベントをするみたいで!
っで 僕の知り合いと共にモデルをする事に!!!汗
なんかウォーキングの練習とかもあるみたいで…ちゃんと出来るかな???
っま ちゃんとした日時決まったら報告しますので良かったら見に来て下さい!!
っあ 今日の朝お店に出勤する時に 『え!!!!』って のが あったので 写真撮りました!笑

まさか ブロック塀に 男性用の水着がハマッってました!!笑
なぜ?誰が?何の為に?
じゃ
Android携帯からの投稿



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごーい!!(^^)
    み・・・水着もすごいです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あかり美容室 ゆっこさん
    他のサロンさんの仕事が見れるし ほんとラッキーっす!
    水着すごいすよね!!!笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつやるの?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゴリラの鼻くそ 営業マンさん
    まだハッキリとは聞いてないですが 7月の月曜日だったような!笑


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031