結婚式in横浜


こんにちは!!!
無事東京から帰ってくる事が出来ました!!笑
羽田空港から何回か乗り継ぎながら 結婚式場の最寄り駅に到着!!!
写真 撮り忘れたんですが めっちゃ結婚式場が密集している所で 何軒も隣り合わせてあったので ビックリしました!!!
そして何より キッチリ街が整備とかお手入れ してあって すごく綺麗でした!!!!
歩道の植木に雑草すら 生えてないんですよ!汗
っあ 話しが それた!笑  
今回 結婚するのは 同じ安来出身で 仲のいい 角君 って 友達なんですが この男 いつもヘラヘラ してて しまりがなく 大丈夫かな????って キャラなんですよ!
そこが 愛されている一部でも あるとは思うんですが!!!
っで ちゃんと 式が 出来るのかな??? って 勝手に 少し 心配はしてたんですが…
案の定 チャペルにて 入場、誓いの言葉、キス、指輪交換!!すべて 会場から 笑いが…
こんな笑いが チャペルで起きるとは… ですが これが 角君なんで!!笑
お嫁さんは角君には もったいないくらいの 美人さんでした!!
っで いよいよ 披露宴っす!!
いきなり こっちを向いての キメ顔!笑
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
いらないサービスしてくれました!爆
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
安来組でパシャリ!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
感動はしなかった(笑いすぎて出来なかった)けど めっちゃ いい結婚式でした!!
こういうのも新しくって いいな!って感じでした!!!!
こうやって 笑いを提供出来る人って 大事ですよね!?
笑いの無い生活 は 退屈ですし 不仲になりやすいんですよ!!
いつまでも お幸せに!!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930