DO-Sシャンプーとトリートメント


最近(ここ何日)すごく DO-Sシャンプー&トリートメントが売れる!汗
なぜなんだろう??
まさか DO-Sシャンプー&トリートメントを作った 岡山の美容師さん(森下 秀彦さん) 通称 ドSさんが テレビに出演したからなんだろうか??
その番組に出てた 梅宮アンナも 使う って 言ったからなんだろうか??
本当にそうだったら タレント効果や テレビ効果って スッゲーーーー!笑
いやいや!それか 地道にお客様に声かけしたり 体験してもらったり ポップとか作ったからなんだろうか??
本当にそうだったら コツコツ続ける継続力って スッゲーーーー!笑
っま そんな事 どうでもいっか!笑
今更ですが
やっと YouTubeの貼付け方 分かったので その番組 貼付けます!笑
これが その 番組ダーーーー!笑

なんだか緊張してるってか いつもの 歯切れ良さが 少ない感じですが…笑
一見 怖い感じしますが 実際お会いしたら ちょー優しい方です!!爆
一度 使ったら ハマっちゃう(わかっちゃう) 髪の毛を スッピン にしてくれる シャンプーと 髪の毛の 美容液 のトリートメントのコンビネーションは  すごい っすよ!!笑
化粧をして クレンジングせずに また ファンデーション付けて寝る人って いないよね?
化粧をして クレンジングしたのに また ファンデーション付けて寝る人って いないよね?
そんな事してたら  が ボロボロ になり ファンデーションを 厚塗り しないと カバー 出来なくなるもんね!?
でも そんな事したら どんどん 厚塗り になっていくもんね!?
ですが それで良い方は それで いいんです!!今まで通りで!!!!!!
ですが それでは 嫌 とか 何か引っかかった方は 一回使ってみてね!はーと
その答えは あなたの 髪の毛が よく知ってます!爆
今 自分の髪の毛 触ってみて あれ? とか 思ったら それは 髪の毛がメッセージ を 発しているんですよ!笑
動画見れなかった人はYouTubeの検索画面でこの文字打ってみて下さい!!
↓↓↓↓
アンナの美viスタ DO-Sシャンプー&トリートメント
梅宮アンナの横に居る オネエみたいな人は一体誰なんだ!?爆
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930