フットサル


こんばんは!!
この前の日曜日は フットサル松江市リーグの第三節がありました!!!
結果からですが 1-1 の 引き分けです!汗
前半から終わるまで ずっと 我がアレスの 流れで 攻めに攻めて いたのですが
 …
なんせ
シュートが入らない!
どフリーでのシュートも何本もあったり 崩しに崩して あとは 触るだけってのも

ん~前の日本代表の 決定力不足 ってやつっすね!!!汗
そんで僕も 1失点しちゃってね

それを止めてたら 勝ってたのに!!
$hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
引き分けで負けてないから いいって人もいますが 今期は 多少補強もしたんで 昇格 しなきゃいけないんですよ!!
こんな勝ち試合を引き分けてたら 後々 勝ち点とかで 苦しくなるしね!!涙
っま どんだけ 試合のペース握ろうが どんだけチャンス作ろうが どんだけシュート打とうが 用は 勝たないと 一緒なんですよね!!
次節に向けて 今週はしっかり反省会っすね!!!!笑
そんでもって 次の日 6時起きで講習に行き 夜の3時に帰って来て4時に寝て


もちろん 朝から仕事でした!!
仕事中は 全然 何とも無かったけど 仕事が終わったとたん スッゲー睡魔が


しかし
今日は  
フットサルの練習の日!
ここまで眠いと本気で行こうか 休もうか 悩んだけど
結局 
行っちゃた!笑

最近 現役高校生のサッカー部の子達も来るんで だいぶ モマレテます!爆
技術では 確実に 負けてますが スピードと気持ちだけは 負けないように 必死に食らいついて 体 いじめてます!笑
どんだけ疲れてても フットサルは いっちゃうね!!
だって 楽しいもんね。
だけど 眠い!!!
おやすみなさい!!!!
確実に 爆睡です!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930