ヘアーショー


こんにちは!!!!
昨日は 美容室ランデブーさんのヘアーショーがありました!!!!!
会場はここ!!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
そう!松江のくにびきメッセっす!
僕は同じ美容師として こうやってヘアーショーとかされるなんて 単純にすごいナァァァァーーと思います!
いつかは 自分もやらなくては!汗
っま
いつかが
いつになるかは
知らないが!笑
っで こんな感じでリハーサル!!!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
っま
僕は 緊張しすぎて 足が ガックガックでした!汗
改めて 自分どんだけ だ…
それに比べて ジェニファーは…
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
どんだけ入り込んでんだ!
っま そんな感じでリハーサルは終了!!!!
って事で 楽屋で記念撮影!笑
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
後は 本番で何とかやるしかない!滝汗
っで 本番前の裏口で またまたジェニファーを発見!!!!
だから
あなたは
どんだけ
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
余裕なんだ!笑
少し その度胸 わけてくれ…汗
っで もって 本番終了!!!!
え・・・・・?
どんな感じだったかは 見に来た人だけっす!笑
僕もずっと裏にいたから ショーを見れなかった…
でもでも
DVDを頂けるみたいだから
色んな意味で楽しみっす!笑
っで 最後は 皆 笑顔だったから 
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
大成功 っしょ!!!!!!
本当に 色んな 経験させてもらえて よかったっす!
ありがとうございました。。
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930