フットサル松江市リーグ


こんにちわーーーーーー
6月2日の日曜日は
フットサル松江市リーグでした・・・・・・
結果は3-3の引き分け・・・・・
最後に動画貼っといたので見てやって下さい・・・・
内容はARESのペースで進んでましたが・・・・・
ミスからの失点
あ~引き分けでも全然嬉しくない・・・・
あとでビデオで何回も試合映像を見たんですけど
見れば見るほど悔しい・・・・・・
全然崩されて押し込まれず
こっちの何とも無いパスミスや
何とも無い判断ミスからの失点
っま、初戦だったから皆固くなってたのかな・・・・
とくに僕・・・・・汗
試合前には
応援に来てくれた先輩の子供と
写真を撮ったりする余裕があったのに・・・・・汗
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
失点してしまってがっかりしてます・・・・・笑
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
得点を決めて喜んでます・・・・・笑
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ARES(白) VS PERZON(緑) ハイライト

おかやん写真ありがとう・・・・・
大江さん いつもカメラマンありがとうございます・・・・・・

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930