デジタルパーマ スピエラ・GMT編



こんにちわーーーーーーーーー
今日は
デジタルパーマのお客さんです・・・・・・
っで
早速ですが
ビフォー

$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ぬ?
ぬ?
ぬーーーーーーー?
毛先がちょっと
ヤバいです・・・・・・・汗
少しビビり毛になってます。。。。汗
(めちゃめちゃ痛んだ髪の毛の事)
どうしよう・・・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ

話しを聞くと
前から
髪の毛の痛みは
あったけど
ちょっと前にパーマかけて
こんな感じに・・・・・・汗

そんで
当然の事ながら
扱いにくいと・・・・・・・・

どうにかしてくれと・・・・・・・
そんで
いつもはこんな感じで

$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
毛を
二つに分けて
前に持って来るそうです・・・・・・


しかし
当然の事ながら
ダメージ等の
影響で膨らみすぎて
やりにくいと・・・・・・

$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで
カットは伸ばし中だし
この前切ったばかりだから
切りたくないと・・・・・・・

マジか・・・・・・
なんとか
やってみますか・・・・・・・汗
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
切れ毛もあるから
気をつけなくては・・・・・・
ってなわけで
デジタルパーマスタート!!!!
すみません。
途中の写真は撮ってないです・・・・・笑
GMTを塗り分けて
流して
デジタルパーマで
巻き巻きして
色々して
アフター

$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
うむうむ
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
触ってみたら
来店時の
髪の嫌な
固さも無くなりましたね!!!!!
そんで
髪の毛を二つに分けて
前に持って来ても
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
変に膨らまなく
なりましたね♪
毛先も
なんとか
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
切らずに
まとまりましたね☆
あ~よかったです。。。。。
今回のようなちょっとした
ビビリ(髪の毛が痛みすぎてチリチリになっている状態)
なら何とかなるんですが
ビビリもいろいろあるんで
必ず直るとは限りません・・・・・
あと直すと治すは違いますから・・・・
チリチリ、バサバサ、ビビリ等
でお悩みの方は一度ご相談を。。。
もちろん全力は尽くします。。。。
どんな可愛い洋服や
化粧しても
髪の毛がチリチリ、バサバサだったら
だいなしですもんね・・・・・・汗

じゃ
ビビリ、チリチリ、ごわごわ、パーマ、デジタルパーマ、縮毛矯正、酸性矯正



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031