山芳


こんにちわーーーーーー
久しぶりの更新になります・・・・
先日フットサルの飲み会があったんですよね・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで
いつもはすっごく騒ぐから
大衆居酒屋とかそんな感じの居酒屋に
行ってたんですけど今回は
個人経営の小さな居酒屋に行ったんですよ。。。。
そしたら
そこの
料理がおいしいし
安くて最高でしたので
ちょっと紹介をしようと思って・・・・・
場所はボートピアの裏路地にある
山芳(やまよし)ってお店なんです!!!
料理はチューリップっていう
骨付きの唐揚げ
モツ煮
せせり、ぼんじりの串
ふわふわのつくね
YK(ワイケイ)っていうキュウリの浅漬けみたいなやつ
とか、めっちゃ美味かったっす♪
残念な事に
料理の写真や
お店の写真を撮る事を忘れてました。。。。。汗
ちなみにカウンターが8席位にと
奥に10人くらい座れるお座敷が一部屋
っていう
ホントにこじんまりとしたお店ですけど
是非行ってみて下さい・・・・・・
一応
お店のURLを貼っておきます!!!
お店の位置や
料理の写真も貼ってあるので参考にしてみて下さい★

山芳      クリック
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930