襟足スッキリボブ カットとカラー


こんにちわーーーー
今日は 
いたって普通の記事です。笑


前回カットとカラーしてから
約2ヶ月が経過のお客様です・・・

まずは
ビフォー




このままでも
重めのボブなんで
量感調節でOKでもいいかなって
感じですね。。。。

今回は
スタイル写真をスマホで持参して頂き
ざっくりと全体の雰囲気を
教えて頂き
後は『たわわスペシャル』です・・・・
たわわスペシャルってのは、細かい所は
お任せでよろしく!!!ってことです。。。笑

って、ことで
まずは
根元の伸びた所だけを染める
リタッチをします。。。


少し時間を置き
チェックして染まってたら
シャンプー

っで
      
    美容院美容院チョキチョキ美容院美容院

バーーーーーーット
ざっくり乾かしての

アフター

ウエイトの位置の違いで
ボブはボブでも
イメチェンですね!!


いらない所切って
いるとこだけ染めたんで
ノーフラッシュ、ノーブローでも
いいツヤですね!!


おさらい
ビフォー

アフター
href=”http://tawa.shimane.jp/wp-content/uploads/blog_import_55fba9d9bd37b.jpg”>
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930