ぱっと見収まってる風に見えるが本人さんは気になるからそこを解決しよう!


こんにちわーーー
このブログを書いているたわです。


質問や相談等は
LINEでも出来ますので気軽にどーぞ
ID tawaw.com
『たわわ』が出て来ます。
予約等すぐにって時は
お店に電話して下さい☆
0852-32-7706


まずは
ビフォー

ぱっと見
これでもいいんじゃない??
って思う方もいるかもしれませんね。。。。
数ヶ月前に
切らせて頂きました・・・・・
来店時そのまま撮らせて頂きました。

でもね
よくみて、話し聞くと・・・・・
気になるんですよネーーー

原因は

生えグセ
元々直毛の方でも
前髪やネイプの部分等
生え際のはえ方のせいで
収まりがわるかったり・・・・

下の生え癖のせいで
他の髪の毛が影響うけたりと・・・・・
っま、対処方法も
色々あるんで
大丈夫ですよーー
ってことでまずはカラー

そんで
美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院チョキチョキ美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院
してから
アフター

染まり具合も
ダメージ最小限でバッチリ。。。。

切っちゃいましターーー

もちろん
ブローとかブラシ使わず
普通に乾かした楽チンヘアーです。。。。
今回はお客様との会話の中で
切るって事だったので
生え癖を見極めながら切りました。。。。。
切る事で生え癖の強さを弱めたり
収まる所をみつけて
暴れさせないようにしましたーーーーー
生え癖が気になって
とか
生え癖のせいで
いつも結んでるとか
ロングのままとか
お悩みありましたら
一度聞いてくださいねーーーーーーー


でわでわ
今から

フットサル行ってきまーーーす♪
ケガしない程度に
ボールに遊ばれて来ますwwww

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852327706
カラー リタッチ 痛み ダメージ 収まり 楽チン ボブ 生えグセ 



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930