縮毛矯正で丸みのあるボブに


こんにちわーーー
このブログを書いているたわです。


質問や相談等は
LINEでも出来ますので気軽にどーぞ
ID tawaw.com
『たわわ』が出て来ます。
予約等すぐにって時は
お店に電話して下さい☆
0852-32-7706


いらっしゃいませ~
まずは
ビフォー

いたって普通のボブが伸びたやつですね。
こんな感じに

癖が気になるそうです。。

そんなに癖自体強くないですが
本人さん的には気になるのです。。。
そんで多毛のため
ボリュームが出るのも気になるそうです。。。
あと

根元の白いのも出てきたから
気になるって。。。。
忙しく間の写真は撮ってないです・・・
まず根元染めて
整える感じでチョキチョキとカットして美容院
縮毛矯正しての
バーーーーと
乾かしての


アフター


うんうん!
丸くなりましたね。。。。

写真これしか撮ってなかったです・・・・
ツンツンのシャッキーんってした
縮毛矯正(ストレート)は
もう卒業しませんか???


じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706
縮毛矯正 ストレート 真っ直ぐ まっすぐ 自然 丸み 白髪染め 白髪 カラー リタッチ
ダメージ 痛み チリチリ ビビリ毛



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930