カラーと縮毛矯正を同時にしちゃおう


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706

いらっしゃませーー

ビフォー

伸びましたねー(^-^)/

このまま
飽きるまで伸ばす予定だそうです(≧▽≦)

了解しました(*^ー^)ノ

でも、この前下がりのとこを
やめたいそうで・・・

横だけ切るってさ♪

前下がりってのは

こんな感じで前に行くにつれ
長くなる
ってことね(^ε^)♪

これを
今回は

こんな感じで
切っていくってことね(`∀´)

あとは
根元の伸びたところを
染める

そしてクセじたい
そんなに強くないのだが
モワモワした毛が
湿気が出てくると
暴れだす
から
それを縮毛矯正で綺麗にしてーーー
ってさ♪

このモワモワした毛って
気になりますもんね・・・

これから
湿気が気になるシーズン
入ってきますから・・・・

任せてください(o^-‘)b

って事で
まずはペタペタと
染めます

時間がきたらシャンプーして

✂︎✂︎チョキチョキ✂︎✂︎
カットして

次は縮毛矯正の最初の薬を
ヌリヌリ。。

こんな感じで

何種類かのお薬を塗り分け

白いペーパー

薬が混ざるのを
予防したり

根元がペタってなりにくくしたり

あとは内緒・・・笑

ってな感じで
アイロンしたり
なんだかんだして

アフター


今回は中間付近までの
縮毛矯正しました。。。


根元も

自然な立ち上がりを
残こして

ペタってなりにくく(≧▽≦)


いい艶も出ましたね♪
これでモワモワ
おさらばですね(*^.^*)


カットは最初の矢印で
説明したみたいに
後ろは気持ち整えるくらいで
横の前下がり部分を
切るという(#⌒∇⌒#)ゞ

肩上から肩下まで
伸ばそうと思うと
肩でハネる問題が起きます。

そこでまた切るか
結んで我慢するか
毛先にパーマするか
ブローするか・・・・

色々ありますね。。

伸ばすの飽きたら
また言ってください(*^.^*)

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706

縮毛矯正 自然 不自然 ストレートパーマ 失敗 びびり ビビリ ダメージ ハイダメージ チリチリ ちりちり ぺったんこ ぺちゃんこ 立ち上がり 前髪ストレート 前髪縮毛矯正 フロントストレート フロント縮毛矯正 ポイント矯正 ポイントストレート 口コミ ハナヘナ ヘナ 天然ヘナ カラー パーマ  松江 米子 安来 東出雲 奥出雲 雲南 斐川 橋南 橋北 



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930