普通のカラーのリタッチと人生初のランボルギーニ


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706


いらっしゃいませー


ビフォー

今日のお客様

浜田から
こちらに引っ越されての
来店です。

そのキッカケは

いつもお世話になっている
浜田の先輩
美容師さんからの
ご紹介です。

浜田 cubic

クリック

話をお伺いしたところ
今はこのままでいいけど
3ヶ月後くらいには
やりたいスタイル
があるそうです♪

そんで
今の気になるところ

根元の伸びた黒いところ
だけなので

今回は
リタッチo(^-^)o

僕は
必要のないことは
しない主義ですので・・・・

そんで
そのやりたいスタイルのためには
次の来店までに
この毛先の
オレンジをどうするかが
悩みどころ・・・

そんなことより
今は今が大事。

根元ペタペタ
頭皮に付かないように
染めて

バーっと
ドライヤーで
乾かして
ノーブロー

アフター

頑張って
伸ばされてますねー(^ε^)♪

こんだけ長いのに
しっかりケアされてて
すごいです・・・・

毛先は
ちょと次回整えるのも
いかもですね・・・・

要相談ですね?

次回までに
色々準備
しときますねーーー(≧▽≦)

っで
ここから話し
まったく変わりますが

この前の月曜日
講習会でして

人生初

ランボルギーニ

拝見しました。

そんで

ちゃっかり

運転席に・・・笑

めちゃめちゃ
座席低くて
乗りにくかった・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

庶民の僕には
乗るなということですね・・・( ̄□ ̄;)

中とかは
見たことないボタンとか
あって・・・Σ(・ω・;|||

もちろん
ちゃんと勉強
してきました
から・・・

でも写真はランボルギーニ
しか撮ってないというwww

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706

カラー リタッチ 染め ホームカラー セルフカラー



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930