来店時を見て頂いたら今までとの差が・・・ただクセを伸ばすのか、クセを見ながら伸ばすのか?


10月1日より

ヘアーズフーシャン八雲台店

から

Hair Atelier Tawa
(ヘアアトリエ タワ)

店名が変わります。

9月22(火)
より
リニューアル
プレオープンします。

場所は前と変わらず
松江市八雲台2丁目1-31
松江南高校のそばです。


TEL

090-7503-6391

質問相談、予約

LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって

お店に行かないといけない

とか

ないのでご安心を・・・


っま

簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。

ID   0922tawa
Hair Atelier Tawa』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

必ず返信はします。
予約はLINEでも取れます。
予約のキャンセルだけは
電話でお願いします。

っま、お店の場所はそのままで
お店が新しくなって名前が
変わるってことねー

ヘアーズフーシャン
から
Hair Atelier Tawa
(ヘアアトリエ タワ)
に変更します。


いらっしゃいませ~

ビフォー


今日

カットと縮毛矯正
です。

ぱっと見

そんなにすごく
暴れている感じはしないですよねー

めくると
結構クセ強くって・・・

生え方も影響して
結構むずかしいんですよね・・・

このお客様は
数ヶ月前に
ブログを見て
来ていただいたんですよねー

ちなみにその時の
ビフォー

こちらです。

ね!?

今回来店された時と
全然違いますよねー?

結構膨らみやすい方なんです。

これっていろんな影響

あるんですが

縮毛矯正(ストレートパーマ)

やり方にも問題があるんですよ。

例えば

こんな感じで
シャキーンと

クセを伸ばすと

丸みもなくカットしても
いい感じに見えないし

なにより根元の新しいクセが
伸びてきたら

根元のクセと
毛先の縮毛矯正が
かかっている境界線が
はっきりして

そこで膨れるってことがあるんですよ。

そこを上手いこと
クリアすると

根元のクセが伸びてきても

毛先と馴染み
変な膨らみとか
出にくく

結果持ちがいい

となるのです。

っま、言葉で説明は難しいんで

自分該当するなーって方は
問い合わせてください・・・

ってことで

アフター


トップの方も
動き出てて
自然な感じじゃないですか???

前から見た感じも
毛先がツンツンしてないですよね?

トップは適度に動いた方が
かっこいいっすよねー

縮毛矯正、ストレートパーマで
ただクセを伸ばしても
スタイルとして
成立しなければ

ただクセが伸びた!
だけ

クセを伸ばして
スタイルと成立しなければ
カッコよくも
可愛くもなるわけがない・・・・

って思ってます。

もう

いかにも縮毛しました

ってのは卒業しましょう。。。

特にメンズ!
特にショートの人!!

じゃ

Hair Atelier Tawa
(ヘアアトリエ タワ)
090-7503-6391
LINE ID
0922tawa


松江 島根 安来 米子 出雲 雲南 縮毛矯正 ストレートパーマ メンズ 男性 男 女 女性 ショート 自然 不自然 広がる 膨らむ 硬い 柔らかい 手入れ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031