カラー講習


こんばんはお月様
昨日参加させて頂いたカラー講習の事なんですが昨日書いたホイルワークの事わかりました?
なぜ今ホイルワークなのか?
ん~ホイルワークはもう7,8前位から色んな美容室でおこなわれるようになりました!
僕もホイルワークの講習は何回も出ましたし大会とかにも出てました!
ってくらい前からある技術なんですよ!
まぁ~最近よく言われる『似合わせ』や『自分だけの』や『パーソナルカラー』などを目指すのに大事なアイテムになるのですよ!

↑普通に一色で染めるのもいいけど
こっちの方がハイライトの効果でより動きやふんわり感が出てるように見えるしいいっすよね!笑
これが他の人と違う差別化やその人の髪型や生え方に合わせたオリジナルになるんですよ!
みたいな講習会でした!笑
超~簡単にマトメました!笑
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7706
ホイルワーク パーソナルカラー



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930