ポジティブをはきちがえるな


Facebookで 交流のある方からの お言葉!
ポジティブをはきちがえるな!!
……………………….?
?????????
っえ?
ポジティブって いいんじゃないの?
例えば 失敗した時など 前を向いて 行こう!!
的な感じで よくいわれますよね!?
ですが
この ポジティブを はきちがえると 大変!汗
僕は 美容師なので 美容に 例えます!!
例えば パーマでいうと お客さんの髪が傷んでしまった。汗
そんで 傷まないパーマってないかな?
傷みを治す、トリートメントを探そう。
前向きにポジティブに考えよう!
これじゃ何の解決策にならないですよね!?
自分の 施術した パーマの過程で 何が?どこが?原因でこの状態なんだ?
どこを改善すれば髪は傷みにくくなるんだろう!
よし!色々 試す(実験)!
これが大事。
まず、今まで自分が 何をしてきた!何を考えてた!?
髪を治す事は不可能! 魔法の薬は絶対に無い!
だから 僕も もっと もっと っす!
考えさせられる 言葉ですね!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930