グルメリポート3


こんばんは!!
今日は 久しぶりに グルメリポート 記事にします!!
先日 後輩に 何か 美味しいお店ある? 
って 聞いたら 松江市役所の近くの 『せいこ』って お店の焼きそばが 美味しいらしいですよ!!って!
っま せっかく聞いたから 行こう!!!
本当に松江市役所から 歩いて1分の所に あった!!
見た感じは 昔ながらの 中華料理屋さんって 感じ!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
意外に『せいこ』って ローマ字 なんだ!笑
っで 注文したのは 担々麺!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
うん!この担々麺は 僕は好きっす!!普通に美味かった!!
っで 塩ラーメン!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
いたって 普通の塩ラーメンってか 昔ながらの THE 塩ラーメンって感じ!
っで 最後に 後輩オススメの 焼きそば!!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
やばい!汗
写真ブレてた!汗
普通の ソース焼きそば かと 思ってたら まさかの あんかけ焼きそば でした!!
麺が結構細い麺で その細い麺と同じ位の細さに切ってある 野菜が 入ってた!
だから なんだか 焼きそば 食ってる感じじゃなかった!初めての 感じっすね!!
味付けは 自分的に 少し 濃いめで作ってあったので おかず として 食べれる 焼きそばっす!!
そして

味は

内緒っす!!!笑
良かったら 行ってみて下さい!!!
じゃ
 



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031