練習試合


今日は フットサルの練習試合でした!!
仕事の方も 何とか終わり 大慌てで 試合会場に!!汗
今日の相手は 嫁島 さんでした!!!
写真撮るの 忘れてました!!!!すみません!汗
ん~今日は 少し あれた感じの試合になりましたが あれた分 ガチンコで出来たので良かったっす!!
今日は 先週からの 突き指の影響も あり得意の スローイングも不発!
飛び出しも 不発!
状況判断も不発!!
今日は不発ばっかりで 最悪でした!汗
今日の収穫っていうか 今日は アレスに ぬの君が戻って来ました!!
ぬの君は僕と同じポディションの ゴレイロ(キーパー)っす!!!!
昨年末の練習の時に 膝のじん帯損傷という ケガで 休んでましたが 今日から 復帰!!!!
チームにとっても力強い 復帰っす!!
しかし
僕はゴレイロのレギュラー奪われないように しっかり練習して ミスを なくしていかなければ!!!!!汗
明日、明後日と仕事が休みなんで 髪の毛切りに行ってリフレッシュしてきます!!!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930