練習試合


今日は僕たち アレスのホームの南高校で 練習試合してきました!!笑
最近 決まり事や フォーメーションや 監督人事など 色々 話し合い 5月の松江市リーグの開幕に向けて 頑張ってます!
今は まだまだ課題もありますが 結構いい感じに チームが出来上がりつつあるなって 感じてます!笑
また来週の日曜日の練習試合まで 悩んで考え 一つでも克服したいと思います!!!!!
あと 最近 年齢のせいか あっちこっち 痛いです!泣
ケガだけはしないように 明日は 休みなのでマッサージに行ってきます!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930