卒業式


こんばんは!!!
もう 卒業式も だいたい終わり あとは 保育園やら幼稚園のみになってきましたね!!!
そんで この前 僕の従兄弟が 晴れて 高専を卒業しました!!
だけど 就職はせずに 大学に編入するそうです!!
どんだけ 勉強したら気がすむんだ……笑
って事で 卒業式で目立つ為に 袴を着る!!!って事で 当店の近所の 貸衣装屋さんのリンデン  クリック
で 袴を貸して頂き 無事になんとか 完成しました!!!
まずは 従兄弟!!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
なかなか かっこいいんじゃないかい!!!!笑
続いて 従兄弟の友達!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
っよ!若旦那!!!笑
いい感じじゃ!!!笑
そんで 二人して!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
恥ずかしがらずに 堂々と 胸 張って 卒業式 楽しんで来てね!!!!!!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930