おもちゃ王国


昨日はお店がお休みだったので 岡山県のおもちゃ王国に行って来ました!!!

GW明けでしかも平日だったって事で かなり ガラガラ状態で ある意味良かったです!笑

名前は分からないけど おもちゃ王国のマスコットと一緒にパシャリ!
リカちゃんハウスみたいな所もあり 子供は スッゲー テンション上がってました!笑

僕はその横にあった ミニ四駆のコーナーばっかり見てました!笑

僕が小学生の頃 ミニ四駆にめっちゃはまってて…すっげー懐かしくってね!笑
ん~小学生くらいの子供には物足りないかもだけど 小さい子にはちょうどいい位の遊園地でした!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
っで 帰りに 倉敷のイオンに行って 帰りました!笑

朝7時くらいに出発して 帰宅したのが22:30くらいでした!汗
なんでブログを書く体力も残ってなく 爆睡でした!!笑
弾丸でしたが まぁー楽しかったからいいや!
また今日から仕事頑張ります!!!!!!!
でわでわ!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031