今日は練習試合


こんばんはーーーーーーー
今日は フットサルの練習試合でした。。。。。
相手は今季 松江市フットサルリーグの1部で対戦する 嫁島さん と ペルソンさんです・・・・・
ウォーミングアップが終わり試合前のミーティング中です。。

$hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
試合内容的には 守備は大きくやられる場面が 少なくなり いい感じに なってきました。。。
あとは カウンターやキックインなどの時の守りが 課題かなって感じですね・・・・・
僕は スローイングの判断と 裏に出されたスルーパスのカット と 1対1の駆け引き等等・・・結構あります。汗
しっかり 頑張って リーグが開幕するまでに 改善して行きたいです。。。

hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
アレスのキャプテンの ザキさんと アタッカーの泉さんの 貴重なショット。。。。。
そして アレスの最年長の

hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
あきちゃん。。。。
ってか ゴレイロ(キーパー)していると 交代がないから写真が全然撮れなかった・・・・汗
次回からは 誰かに撮ってもらいます・・・www
今後ともアレスをよろしくです♪♪

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930