顔周りの癖が気になるなら、そこだけストレートしたらいいんです♪


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706

いらっしゃいませー

ビフォー

ヘアーズフーシャン

伸びましたね!!

ボリュームの位置

下がってきて

バランス

悪くなりましたね・・・

これでも
いいちゃいいけど。

ヘアカタ持参されて
やりたい髪型
確認して

ふむふむo(^-^)o

そんで
気になるのが

こめかみ付近
(顔周り)



ここの癖って
気になる人
多い
ですよねー

ここが
癖とかで暴れだしたら
他が良くても
バランス悪いですよね・・・

かといって
顔周りだけ
不自然なストレートになっても

他とのバランスがあるから・・・

任せてください(≧▽≦)

そこら辺は
ストレート(縮毛矯正)
してるところと
していないところの
境界線が
わからないよう

しますんで(´∀`)

ってことで

✂︎✂︎チョキチョキ✂︎✂︎

したり

薬付けたり

アイロンしたり

なんやかんやして

アフター

丸くしました(*^o^*)

ね?かわいいでしょ(^ε^)♪

ビフォーの写真より
ボリュームの位置を
上に上げて

丸い中

メリハリを(^ε^)♪

横から見ても
後頭部に丸みあって
いいでしょ(^ε^)♪

そんで
肝心の癖は?

こんな感じです(^人^)

上の毛
かぶせたら

ちゃんと
馴染みますんでヾ(@^▽^@)ノ

顔わまり

しまると

髪型の
シルエット

ちゃんと出て
いい感じ≧(´▽`)≦

これで
仕事中など
汗かいても
癖が暴れたりしないから
仕事に集中できますね(≧▽≦)

毎日毎日
アイロンしても
汗かいたり
湿気の多い日は
すぐに癖が出ます。

そんなんなら
一回ストレートに
してみませんか?


めっちゃ楽だし
自然ですよー(≧▽≦)

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706

島根 松江 ストレートパーマ 縮毛矯正 自然なストレート
自然な縮毛矯正 丸いストレート 丸い縮毛矯正



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930