トリートメントの時に


こんばんは!
今日はトリートメントの時に使うと便利な物を紹介します!
それは
これ↓

名前はダッカール(ピン)
普通にお風呂場でシャンプーしてトリートメントやリンスとかしますよね??
その時特に髪の毛の長い人はトリートメントの付いた髪の毛が首や背中に付きませんか??気づいてないだけでホトンドの方はついてます!!
トリートメントの付いた髪の毛が首や背中につくと良くない事があります!
それは
背中や首にニキビとか出来やすくなるんです!!
そりゃトリートメントなんて髪の毛に付ける用なので体(皮膚)には付ける物じゃないので体(皮膚)には悪いです!笑
全商品がそういう訳じゃないし人によりニキビが出来ない人もいます!笑
でも付けようとして付けてないし出来たら付けない方がいいです!
使い方は↓

こういう状態だとトリートメントが背中や首に付くので
ダッカール(ピン)などでこうする!↓

簡単でしょ!!
たったこれだけするだけで
背中や首等の謎のニキビが消えるかも!!
かも!!って言ったのは他に原因がある場合もありますので!!って意味です!!
ですが大抵の方は皮膚などに付いたトリートメント等の流しが足りないなど皮膚にトリートメントが残ってることが多いのです!!
なので首や背中にトリートメントが付いてるから!!と意識して流すとよりいいですよ!!!
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7706
(予約優先)



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930