ハーブ(アワル)で美白


こんばんは!
今日はハーブ(アワル)を使い美白に挑戦!!
まずは↓

これがハーブのアワルの葉っぱを乾燥させて小さな小枝とか雑草とかを機械である程度取り最後は人の手で取り除くとこんなに綺麗な粉になるんです!
それをお湯でマヨネーズ位の固さになるまでしっかり混ぜると↓

それを手に塗ります!
ビフォー↓

そのままサランラップして10分~15分置いて流すと!
アフター↓

ほら
なんだか白くなってませんか?
写真じゃ少し分かりにくいかもですが一枚目の写真の拳とかは手荒れで赤みが出てますが流した後の手の拳は赤みがかなり無くなってますよね!!
手を洗った後もスッキリしっとりするんですよ!
このハーブ(アワル)は髪の毛にトリートメントとしてあげてもいいですし、このハーブは手じゃなく顔にすると凄く分かりやすい結果が出ますよ!
しかもこのハーブの粉は色が付かない無色ですので!
間違ってもヘナやインディコみたいに
色が着くやつしたら…ですよ!笑
是非お試しあれ~
っあ一応パッチテストは念の為にして下さい!
興味ありましたらご来店時に聞いて下さい!
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7706
100%天然ハーブ アワル 手選別 顔パック



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930