最終戦


こんばんは!
今日はフットサル松江市リーグ最終戦がありました!
結果は5-1で勝ちました!
これで暫定2位!!
後は3,4位のチームの結果次第!!!
しっかり祈っておきます!笑
そして今日はザキヤマさんがハットトリックと自分がキーパーながら初得点を決めれてめちゃめちゃ嬉しかったけど一番嬉しかったのはアレスの秘密兵器のペータがやっとやっと最終戦で点を決めた事!!
ペータが点を決めてアレスのベンチは凄い盛り上ったなぁ!やっぱりペータは最後に何かやってくれる男だなって感じっす!笑
そして皆でガストにて↓

フームアウトしてしまったので別に↓

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930