今年初のフットサル


こんばんは!
今日は今年初蹴りしてきました!!
しかもいきなり練習試合!!汗
しかも我がアレスは7人しか集まらず!!汗
しかも練習試合の相手は今現在松江市リーグの1部の1位と2位の格上!!
っまケガしないように頑張りましょうと気合いを注入。。
そんで今シーズンから採用する新しいフォーメンションを話し合って
フーシャン八雲台 美容室 美容院 美容師 天然ヘナ パーマ カラー 島根 松江 フットサル アレス
試合へGO

まぁ今日はいきなり新しい戦術を試してみたけど 意外にいける!使える!
その一方課題も沢山出てきた! でも課題が見つかんないと面白くない!!課題があってそれを皆で克服してこそチームスポーツの良さでもあり楽しみでもある!!って考えてるので!
っま今日はけが人も出ずに無事終わったってのが一番良かった事かな!笑
最後に皆でパシャリ!
$フーシャン八雲台 美容室 美容院 美容師 天然ヘナ パーマ カラー 島根 松江 フットサル アレス
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930